見出し画像

#待つことを覚えて休養無職したキサラギ2018 ➡2018.2.28

2月最後の今日✨

今日に限って大雨で寒い🌁☔⛄☔🌁

※そう言えば 知人からもらったチューリップ🌷ちゃんなんだけれども…。
黄色と白はしぼむ(^。^;)
紫とピンクは、半分散った(・о・)
赤だけは見開きまくる/笑😁。
※葉っぱが生えすぎて切ったにもかかわらず( ̄0 ̄)


3月号への黄緑を身に包み、梅鈴散歩をしてきた(・∀・)
わたしもようやく春へと変化してきているとも言える💚✨
アトピーと湿気アレルギーが多少辛いけどね(^。^;)



知人や家族にも辛いことをほんの少しだけ話せるようが出来てきたスズコはOK😆👌❤
わたしの軸色も3年になるのだが、
今月=2月でハードだったなー/笑😁。
2月は冬最後だからこそどうしても強くて濃い色に偏る(´ω`)💦



2月最後の今日による写メ詩は、せっかくだから今月の締めくくりでもじった/笑😁。
#待つ冬眠を覚えて休養無職したキサラギ2018
➡2018.2.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?