見出し画像

#宮崎鈴子のドリームキラー論

#宮崎鈴子のドリームキラー論
…人の行動でケチやアドバイスをつけてくる邪魔者っているのよね。
それがドリームキラー💢
うるせえよなー。邪魔だよなー。
迷惑だよなー。いらねえよなー。
基本は、スルーして捨てれば良いのよ🆗
どうしてもうるさかった時は気がすむまでケンカしたら良いのよ🆗
考えてごらんよ?
こういうドリームキラーと人生を一生共にしたい?
どう考えても嫌なはずだぜ?
ゴミ箱でしかないのよ/笑😁。
何度も言うけど、てめえが本人を保障するのではないのだから引っ込んどけクソ💢
な訳よ。
いくら仲良かったとしても、結局がドリームキラーならばゴミでしかないのよ😞💦
残念だけど(>_<)⬇💦
#ドリームキラーこそ邪魔なゴミ箱だから捨てれば良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?