#福遊QAセミナー交流会(2017.9.13)

画像1 #新たなるセミナーの概念をぶっ壊す太陽なウサギ ➡2017.9.13 #宮崎鈴子の写メ詩 …昨日、福遊QAセミナー交流会の参加したことでまたわたしの中で新たなるセミナーへの概念が壊せた。 うさ耳の制服🐰で調子こいてるけど(笑)
画像2 #福遊QAセミナー交流会 (2017.9.13) ➡すでにタグ付けされたからの、わたしの記事を載せるのが恥ずかしくて抵抗あるのだけど(^。^;) 今回、2回目の参加でQ&A方式の内容だった。 もともとわたしは、セミナーが嫌いだった。6月に初めて参加してみて、概念が変わり始めた。 教師と生徒のような一方的授業とわはるかに違うからだ。
画像3 わたしが質問したのわ、「知らない人でも知ってもらえるイベントの広め方」 別に主催をしないくせして(笑) 「毎回セミナーのやり方を変えてゆく」と言うこともわたしにとって参加ポイントが高い💡 まさか前に出て白板に質問を書くとわ思わなかったなー(笑)📝 あのカズさんが書いたタグ付け記事で感動したわたし! これからもよりわたしはわたしなりに伝えてゆこうo(^-^o)(o^-^)o
画像4 9/13 …黒ジャケット …黄色シャツ …池乃めだかネクタイ …黒スカート …黄色靴 #VitaminnBunnystudent
画像5 …白うさ耳 …うさぎバッチ …黄色とオレンジの髪 (バナナ🍌、ミカン🍊、ニコチャン☺) …黄色とオレンジの花イヤリング …オレンジゴールド眉毛 …コーラルイエローチーク 9/13
画像6 ➡オレンジと黄色を使ったモノトーンをMix🐰🍊✨♪ この組み合わせは意外と初めて^_^ わたし、初めて「睫毛が長い」っち言われたばい(笑) もともとオレンジと黄色の組み合わせっち大好きなんよ(^ω^)💡 今日は全てにおいて黄色とオレンジ🍊✨ 元気が出て可愛い色やしね! 年齢不詳を武器に調子こいてうさ耳付いた制服気取りにしてみた🐰(笑) しかも、スカートの短さと靴下のバランスも高校時代と同じ(笑)
画像7 ※セミナーのメンバーでもあるあつみ姉。 彼女は、いつもわたしの記事を読んでくれているレギュラーo(^-^o)(o^-^)o 最近、自画像つぶやきを休んでいる。 書いたとしても、スズコスタンプ・振り返り・軸決めでしか書けていない(;A´▽`A そこまでコメントや昨日会って直接言ってもらえるとわ思わなかった(´ω`) 実は彼女が元看護士で、わたしは元介護という共通な面を持っている同志で知人!
画像8 #何かきっかけにつなげられる機会の場にいれるありがたさ #過去があるのわ未来へ伝えてゆくもの というのわものすごく実感が持てる✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?