スズコ3.5連休start*2017.5.26

画像1 今日からわたしは3.5連休♥ 今回第2弾^_^ 主に家族と実家や地元で過ごすq(^-^q) 今日も楽しく過ごせて、連休だからこそより楽しみだ♥♥♥ この連休も素敵な幸せへの贈り物(´ω`)↗ わたしは今日も幸せ😃💕
画像2 今日は黄色の気分💛 いつもと違う雰囲気をすると、ちょっと緊張感漂う(笑) これはイエローオフィスレディー💛✨
画像3 こっちは美女と野獣の映画にちなんで黄色とバラを取り入れた🌹✨ 黄色なヘルシーレディー💛 チークも黄色を多く取り入れてコーラルピンクと混ぜる、目の周り全体をラメで囲むo(^-^o)(o^-^)o 口紅は秘密www
画像4 ランチq(^-^q)
画像5 今日はスズコ母と美女と野獣の字幕映画見てきた🌹 わたしら親子揃ってディズニーが大好きでワクワクしながら感動した。 昔からビデオでも見ていたので懐かしいと笑顔で話していたほど^_^ この映画も最高に素晴らしかった✨ 愛の奥底……。
画像6 スズコ母無茶ぶりすぎ(笑)
画像7 サンマルクでディナーバイキング🌃🍴
画像8 夕方のドライブ🌆🎶🚗💨🎶
画像9 海辺の夕焼け(^ω^)
画像10 夜のおやつ…りんご煮🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?