#家族とすごせる充実な幸せ ➡2018.4.18

画像1 お天気写メ☀
画像2 スズコ母、スズコ祖母、スズコでランチ☀ わたしは、サラダウドンだけですでにおなかいっぱい😅 青のドナルドチタンとピンクのミニーチタン✨
画像3 急に「あんた、神社で御参りしに行く😁笑😁」と言い出す◎⌒ヾ(- o -。) 無茶ぶりやヽ(´Д`;)ノ
画像4 スズコ母と八百屋さん(^ω^) わたし、八百屋さんが大好きだから安さの充実っぷりに興奮したら「あんたうるさい、皆が迷惑するやろ😠」と注意くらった😁笑😁 #西新商店街の八百屋さん
画像5 #鈴散歩 #今川と西新withスズコ母の鈴散歩
画像6 八百屋さんで買った野菜を持ったまま…マックで仲良くおやつ😁笑😁
画像7 スズコ母、やかましいわ😁笑😁 ひと言いらねー。 #縁結び #鳥飼八幡宮
画像8 #ヤフオクドーム
画像9 仲良くお弁当晩ごはん🌃🍱🍴
画像10 #楽天2vsホークス5の試合
画像11 #ホークス白星風船
画像12 #ホークス勝利の花火
画像13 たく、両親二人してあんまりやろ💢😠💢 いっつも中途半端に食いかけをわたしにとばっちりするとってー💢😠💢 スズコ父はポテチ、スズコ母は、鯵の紫蘇フライを1.5個半。。。 人がお腹一杯っち言うてもシカトやし…いらん言うとはらかいて押し付ける(T_T)
画像14 4/18 ➡チアガール(^ω^) 白、ピンク、ディズニープリンセス、ミニーちゃん(゚ω゚) 照れるけど……わたし、こういう色とテイスト大好きなのよ😳💖 …ピンクブラックサングラス …ピンクレッドメイク …白レザーパーカー …ピンクホークスユニホーム …ディズニープリンセスT …シルバーキュロット …白ピンクサンダル
画像15 #家族と過ごせる充実な幸せ ➡2018.4.18 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?