見出し画像

#宮崎鈴子が怖い?

「宮崎鈴子の記事は言葉がキツくていいねをするのが怖い」
「評判悪いからエゴサーチでも怖がられてます」
「宮崎鈴子の記事は読んでるけど怖いから良いねが出来ない」
➡と言う人がいたり、直接言ってきた奴等もいた。これ意外とあるぜ😆 前よりは減ったけどwww
別に「怖い」という印象を持つのは全然OKなのよ(笑◎∀◎笑)www 別に。
「あ、そう(笑◎∀◎笑)」としか思わんし、全く気にしてないしたいしたことないのよーwww
まーこのようなツラ=見た目やきー今でも元ヤンっち誤解されとるけどさ😆www←これクッソウケる😁🌀

ただ君らに聞きたい…「怖くていいねが出来ない」っちのはどういうこと?
つーか、わたしが君らに向かってさー実名さらして悪口を書いたとでもとらえとる?
実名で「◻川⭐子死ね、バカ」げな書いたと思っとる? それ誤解やろー😆?
いや、確かに悪口の記事を書いとるのは事実よ(笑◎∀◎笑) ボロッカスね。
だけどさー、実名さらすもなにも…文句・注意・意見があれば個別チャットか1対1で言うとるぞ?!それが怖くていいねしきれんっちこと?
つーか、そもそもいいね目的で記事げな書く訳ねえだろ?
それで怖い訳?君らの名前を出して悪口げな書くかよアホ(^ω^)www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?