見出し画像

#宮崎鈴子の応援頑張れへの違和感論

『#宮崎鈴子の応援頑張れへの違和感論』
身内の知人が増えた事により、応援するという機会が圧倒的に増えました🚩😃🚩
✊自分の好きを胸に精進している
✊辛い中でも一生懸命生きている
✊自分がやると決めたことを取り組む
など生かされて幸せな方向で進んでいる人達こそわたしの身内でもある知人(*´︶`*)
しかし…決して、わたしからはそういう人達☝に対して頑張れやファイト!とは言いません。
頑張るのは本人がすることが大前提だから頑張れと声かけるのは失礼であり、御法度だと思いますಠ_ಠ ⚡
そもそも頑張れとかファイトと言われたら、頑張ろうって思えますか?
わたしだったら気が散るし、うるせえなしか思わないです/笑😁。
それだったら見守ってもらえるだけで充分幸せでありがたい\(^_^)(^_^)/♥
本来、応援するのは頑張れと声かけるのではなく相手を信じて見守ることではないでしょうか( *`ω´)?
わたしは、見守ることしかしない!

#宮崎鈴子の応援は頑張れとファイトを言わない

#すでに本人が頑張っているのだから頑張れとファイトで声かけるのは御法度で失礼


#宮崎鈴子を応援するなら頑張れとファイトの言葉はうるさくて気が散るから辞めろ

#宮崎鈴子を応援するなら頑張れとファイトの言葉よりも見守ってもらえるだけで充分幸せでありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?