見出し画像

#黒髪ロングにしてから唯一の悩み

#黒髪ロングにしてから唯一の悩み


➡実際関わりのあるみんなもわかっとろうけどさー。
わたしがちょうど1ヶ月前に黒髪ロングへと変わったやん(笑)?
案外、皆からの良い影響や反響が来てさー(^ω^)
それはもちろんわたしにとっても嬉しかったし自信にもなったったいね)^o^(✨
むしろわたしにとってコンプレックスからより愛せるように変わってきたしね(´︶`)♥
そのなかで本質なる愛の存在も見つけたっちのも大きいよ♥



ただ、それと同時にショックなことが何度かあったんよね。
しかも1回だけやなくて3回ほど同じことがあった…。
さすがこれはショックやった。
3回とも…買いもの行こうっち一人で歩いて行きよったんよ。(天神2回、地元1回)
そしたらさー、後ろから車で大音量の音楽をかけてクラクションをガンガン鳴らされる…(´Д`)🌀
3人くらいのチャラ男達がバカデカイ声で『ねーあの長い黒髪の子』っち。間違いなく周りを見渡してもわたししかおらんやったんよね。⬅3回とも…。
そしたら……。
『あの黒髪の子さー可愛いけど、絶対風俗かキャバクラしとるやろ。』
『まー可愛いけん、風俗かキャバクラしか向いとらんやろ(笑)』
『可愛い子に限って、風俗かキャバクラをしよったり…何人かとやっとっちゃろ(笑)』
『可愛いを装って男と激しくやっとるんやろうね(笑)』だの聞こえるように言われた。
全く面識も無いくせに…。
わたしを知らんくせに…。
さすがに言い返せなかった。
大音量と聞こえるようなうるさい声でわ、わたしでさえも勝てなかった。
こんなクソな奴らに「可愛い」と言われても全く嬉しくなくて響かなかった。
確かにわたしは、黒髪ロングにして女楽しんでいるのわ事実。
色々と塞ぎこんでいた欲望を解放し、倍に女欲も出て快感になっているのも事実。
決して、こんなクソな奴等に『可愛い』と言わせるために黒髪ロングをした訳でわ無い。。。
何も知らんくせに風俗・キャバクラと決めつけやがって。
確かに2年前から最近の2月までグラビアやモデルをしよったけど、風俗・キャバクラはしとらんよ。
わたしが黒髪ロングにしたのわ…
①ちょうと1か月ほど前に再会した愛の本質なる存在がいるから
②まだその愛の本質なる存在とわ形にわなってないけど、その存在と釣り合わせる見た目
③コンプレックスだった黒髪をより愛せるように



そこまでわたしを知らんで決めつけたりするならこの決定的な記事を読めば?
それでどうとらえるかわ、知らん。
#宮崎鈴子の黒髪と女欲による本質深き愛なる幸せ 💋➰💕
➡ https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nb1fa04d85b4e

#宮崎鈴子は体を脱いで出してきた
➡ https://note.mu/suzukomiyazaki/n/ne1b25ca7b46c

#宮崎鈴子と風俗
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nedeb84ac07f4



時にね『個性を貫く』『自分を貫く』
っちさーかっこよくとらえられるけど…時に辛いことだってある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?