見出し画像

写メ詩*2018.2.5

ここ最近、運に関する記事がやたら多いなー。
皆既日食の説による影響か知らないが…😅
「運は良いですか?」の問いかけだが、
運に良いも悪いもどっちでも良くねー/笑?、 どうでも良くねー/笑😁?
運というよりもさー、起きてしまった出来事の結果にすぎない😃💦
それを運が良いとか悪いとか…よくわからない。
「起きてしまった出来事の結果」をどうとらえるかが重要ではないかな?
何かあった時に「運が良い・悪い」とかいちいち言わないしめんどくせえ/笑😁。
どーでもいいわ/笑😁。
運任せや運試しもわからんわー(;>_<;)
わたしは、運の良し悪しにほんろうと洗脳されるのキモくて嫌だ⬇

#運は起きてしまった出来事の結果にすぎない
#運の良し悪しに洗脳とほんろうされるのはキモくて嫌だ
➡2018.2.5 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?