見出し画像

#宮崎鈴子の天才在りかたクイズ

どうやら特別ヒントのお二人さんは、作業中だったようで見計らって載せました!

宮崎鈴子のSNSをご覧の皆さん(´ω`)
たまにわクイズの時間です♪
さて、わたしは記事で在りかたのことを書くことが多いのですが…どうやらあり方をわかってなさすぎる連中があまりにも多すぎます⤵…自分のことなのに(;´_ゝ`)
だからこそ天才でもあるわたし流にまとめてみました。
今回、特別ヒントのお二人さんも出てきた上でのクイズです(o・ω・o)

Q. さて「あり方」はどーっちだ?!
#否定vs肯定
#努力vs実力
#他人軸vs自分軸
#拒否vs認める
#やる気vs本気
#向き合うvs知る
#悩むvs即決
#阻止vs突破
#一般社会vs別次元
#損得安定vs無限大
#されるがままvsするがまま
#言葉を向けるvs言葉を出す
#無駄な気合いvs得る覚悟
#不安vs勇気
#ビビりvs怖いもの知らず
#無茶をするvs無理しない
#思考で停止vs感情で行動
#ディスるvs自虐で笑いとる

ここでっ!
💡特別ヒント💡
➡①多田由佳氏と渡瀬美和氏のアメブロでそれぞれ15個×2人=30個の記事を読みあさる!

#多田ゆか
➡http://ameblo.jp/yukan43/
➡https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n2b4386455264

#渡瀬美和 ➡http://ameblo.jp/kokochan0106

➡②ブログの記事で1~10個読むのわ話にならないからダメーー(🙅ヾノ`_´)!

➡③それでも2人のアメブロを30個読んでもわからない人は頭が悪い&2人を侮辱しているとしか考えられない


これ番宣(笑)
#宮崎鈴子の在り方とやり方
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n17ba898d3e90

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?