見出し画像

#阿部直美 #中井けんと #内なるオレンジのチカラ #さすらいの秋スズコ ➡2018.10.24 #宮崎鈴子の写メ詩

今日のわたしは、天才オレンジ🍊☀
今日の日記は、まとめられんで無理やきー。
後で書く(^∀^;)
先に色服・お天気・写メ詩(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!

オレンジブラウン睫毛
イエローブラウン睫毛
レッドブラウンリップ


刀傘
テラコッタハット
カボチャイヤリング
オレンジ蝶ネクタイ
オレンジ黄色の甚平
もみじスエット
テラコッタズボン
黄色靴


➡ハロウィンくのいち
これもかなり気に入った自信作の普段着衣装🎃
これはイケメンオレンジやな(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!


なぜオレンジかと言うと…今学んでいる色研究の中(まだ解禁出来ない)で会うヒトだが天才なるオレンジだから🍊☀
もちろん天才なる好みなセンスと色は大前提!
そうでないと宮崎鈴子ぢゃねえだろ(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!

わたしが色んな色を着ているのは事実ではあるけれども(´罒`)www
知人と会う時は知人の色を組みとった上でファッションや色を取り入れて身につける。
最近、よく知人達から
「相手に染められていない?」
「無理してる?」「着たい服着てる?」と聞かれることが多いけれど、全く持って心配いらない。
人によって、「この人とはこういう色を身に付けたくない」というのがわたしにはどうしてもある。
例えば、「この人に会う時ピンクは嫌」
「この人に会う時黄色は嫌」などホントに人それぞれだ😵💦
それと似合わないと決めて色を諦めるのが大嫌い。
だから、宮崎鈴子は宮崎鈴子でいることも忘れない色とアイテムを必ず取り入れているから心配いらない。

ちなみに今日のオレンジこそが阿部直美・中井けんとだ🍊☀
オレンジでも個性が違う。
だから、703さん・けんとくんの記事で背景や文字は必ずオレンジを軸にしている✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
多少けんとくんの場合は、赤も混ざっているから…正式に『オレンジ+赤の朱色』だけどね☺
冒頭で言ったとおり、まだ解禁出来ないけど学んでいる色研究中の一部・意味で伝えている📝
これでもほんのひとにぎりでしか紹介できかねる。
なぜなら、多く広めると個人情報の侵害に繋がるから言える範囲が限られるけどね(╥ω╥`)
今年からは特に重要ポイントとしての色も使って記事にしている^_^
もちろん2人のオレンジだけではない。
ヒトを集める・ヒトに関心がある・世話好きなオレンジのヒトとの強い人脈が繋がってきた☀
それが今日会った阿部直美と中井けんとである( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

#阿部直美はワクワクで人を集め巻き込む天才


#中井けんとは中心に立つ世話好きなリーダー



#内なるオレンジのチカラ
#さすらいの秋スズコ
➡2018.10.24 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?