見出し画像

#宮崎鈴子は宮崎鈴子の主張を続ける

言葉が伝わらない悩みがあった。
けど、伝えようと押し付けてた。
それもなおのこと伝わらなかった。
いろんな意見を聞き入れようと頑張ってみた。
これも結局疲れて限界越えて辞めた。
うん無理。もう聞かない。
けど、わたしはわたしの主張をすることには諦めない。
伝えようと言うのは、自分の主張として出来てない。
それは自分より他人軸になる。
いろんな人の意見はある。
ただその全てに耳を傾けるのって無理。
だから聞く耳持つ気もないけど、わたしはわたしの主張を続ける。
それが宮崎鈴子。

※1個前に書いた記事とは別のはなし。

#色んな人の意見を聞き入れようと頑張ったけど無理
#宮崎鈴子は宮崎鈴子の主張を諦めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?