見出し画像

#カボチャスズコ #フクコン2018年10月号 ➡2018.10.10 #宮崎鈴子の写メ詩

「刀の人」とクソふざけた雑認識をしてくれやがるクソバカども多すぎるなか……(`ε´ )
月に1回開催されているフクコン(˙︶˙)
今回は、10月号で参加したのだけれども…肝心な知人達のプレゼンテーションを見ることが出来ず(🚌で遅刻😓😞💦)
真吾兄、ともきっちゃん、武さんすまなーーーい(╥ω╥`)
って君ら3人揃ってフクコンで出会った知人というね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!



久々に世界でごくわずかしかいないハンドフルート奏者のなかしま拓ちゃんと会った( ˙³˙)💗♪ 彼は…言ーーわない😜💗
今後はハンドフルートのみならず…なかしま拓という色と存在も注目であり、彼自身が「なかしま拓」「ハンドフルート」としてどう売っていくかが重要大( ˙³˙)♪⚠

ということ10月のハロウィンにちなんで、わたしの普段着衣装も
「🎃カボチャスズコ🎃」でございます💖


なかしま拓ちゃんを知りたければ
① https://matome.naver.jp/m/odai/2152507398054485401

②YouTube なかしま拓 で検索🔍



黄緑ハット
カボチャイヤリング
イエローブラウンチーク
ゴールドシャドー
緑ライン

ゴールドレザージャケット
カボチャベスト
オレンジワンピース
黄色タイツ
緑ヒール靴


#カボチャスズコとフクコン2018年10月号
➡2018.10.10 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?