見出し画像

⚠宮崎鈴子に対して絶対言ってほしくない嫌な言葉の注意点⚠

質問です。
皆さんにとって「言われてほしくない言葉」を教えてください。
前もってわたしも「~を言ってほしくなかった」と言わなかったからこそ多いに悪いです!

皆さんだって言われてほしくない言葉ってありますよね?
当然わたしにもあります。
やっぱり言われてほしくないからこそ、余計に激怒して何人ともケンカを起こしました。
冒頭の通り、「これは言われたくない」と言っておけば事前に防げたことです。
そしたら「どの言葉が嫌」なのかを書きました。


①「頑張れ・ファイト」の応援言葉
②「ドンマイ」


③「尖ってたけど優しくなった」
④「~をした方が良いよ」のアドバイス


⑤「純粋・素直・繊細」
⑥「気を使ってるよね」


⑦「引き寄せ・リンク」の宗教言葉
⑧「わたしとあなたは鏡」


⑨「見かけたことあります。前、話したことありますよね?」
⑩悪口報告も受け付けません。



⚠宮崎鈴子に対して絶対言ってほしくない嫌な言葉の注意点⚠

#宮崎鈴子に頑張れとファイトは気が散るので二度と言わないでください

#宮崎鈴子にドンマイと言っても励みどころか殺意が芽生えるので二度と言わないでください

#宮崎鈴子に尖ってたけど優しくなったと言ってもどうでもいいので二度と言わないでください

#宮崎鈴子にあれこれをした方が良いよのアドバイスをしても困るので二度と言わないでください

#宮崎鈴子に純粋や素直や繊細と言っても弱みを漬け込むワナだとバレてますので二度と言わないでください

#宮崎鈴子に気を使ってるよねと言うのは人を嫌い関わりたくない原因になるので二度と言わないでください

#宮崎鈴子に引き寄せやリンクの宗教言葉は気持ち悪いので二度と言わないでください

#宮崎鈴子にわたしとあなたは鏡という宗教思考は迷惑なので二度と言わないでください

#初対面なのに宮崎鈴子を見かけたことあります前話したことありますよねと馴れ馴れしい態度はおかしいので二度と言わないでください

#宮崎鈴子に悪口報告をされても受け付けないので二度と言わないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?