見出し画像

#家族と彩りのひなまつり2018 ➡2018.3.3 #宮崎鈴子の写メ詩

…夜明けからのお月様に包まれる光の愛💗


今日はぬいぐるみのまんまちゃんを連れて、実家に帰ってゆっくりする(^_-)🏠✨
両親と過ごすまったりなお雛祭り(🍑´︶`🍑)


そして、桃の節句=お雛まつり🎎🍑
女の子🎀♀の日でもある(´︶`)🌸💗
わたしも一応生物上は、女の子=♀だからさー😁笑😁⬆
特にお雛祭りこそわたしも女の子でいたくなるのよーーーー(^︶^🎀)💗
今年お雛様の色服は、春の彩り🍀💛🌸
パステルボーダー、今月の色(黄緑、ピーチオレンジ、黄色)をふんだんに取り入れた^_^✨ 今日の色服メイクはスズコ父にも大好評だったのよーーー😘➰💋💖


2002年頃からあるけれども…今年2018=今のわたしが好きだ😋✨

…2012年3月3日福祉大学4年生
…2012年のひな祭りは重くて黒髪の迷走期
…2012年のひな祭りはこの時は迷走し全てが重かった時代

…2013年3月3日介護を始めてもうすぐ1年
…2013年のひな祭りはギャル盛りでピンクエクステのやんちゃ
…2013年のひな祭りは地獄で煙草吸いまくりのギャル盛り時代

…2014年3月3日は介護を始めてもうすぐ2年
…2014年ひな祭りはロリータ路線の甘いギャル
…2014年ひな祭りは夜勤明半休で勤務が男性職員だけで気色悪かった

…2015年3月3日は介護を始めてもうすぐ3年
…2015年ひな祭りはストリート路線なワイルド系
…2015年ひな祭りはこの日だけ仕事と会議

…2016年と2017年の雛祭りは、休みでピンクを大満喫した時/笑😁。


見事に今年の軸色ともマッチしているからこそ自己大満足(^_-)🍏🍑🍊✨

…イエローオレンジチーク
…ピンクリップ
…蛍光色イヤリング
…緑の花イヤリング
…パステルボーダーニットワンピース
…梅ショーパン
…ショートケーキ靴下
…黄緑靴


#家族と彩りのひなまつり2018
➡2018.3.3 #宮崎鈴子の写メ詩

おまけ/笑😁。
5歳の年中さんだった時/笑😁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?