見出し画像

#宮崎鈴子のColorSelfproduce第2弾in長崎 (Secondguest:小学校の頃から20年以上の知人)

「宮崎鈴子のColorSelfproduce第2弾in長崎」
急遽という流れで時間は限られていたが…(^。^;)
今回のゲストは、小学校の頃から20年以上の知人\(^^)/
今回6月号&去年2月号のプロフィールとカバー写真を撮ってくれた人でもある!
小学校卒業したと同時にわたしが福岡に戻った為…10年以上も会ってなかった。
4年前の25歳あたりにFacebookで再会し、実際では去年の2月に会った形^_^
彼女は、いつもわたしのFacebookを読んでくれたり応援もしてくれている大切な人でもあるo(^-^o)(o^-^)o
当然わたしがColorSelfproduceをすることも知っていた😁笑😁

今回、同行したのはUNIQLOメイン!
彼女のスタイルは…
*ズボンしかはかない
*モノトーンにさりげない色
*シンプルにさりげないデザインが好き
*ゆるめ
*スカートははきたくない
*髪色はお任せでおしゃれにしてもらってる
*すっぴんでお肌綺麗

今回、同行した時にスカートを推してみた😁
始めは「えー」と強い抵抗があったようだ。
ここでポイント⚠
ズボンしかはかない人にスカートをすすめる時は、急激に可愛すぎるのを推さないこと😓
とらえようによっては、押し付けられて余計に挑戦しにくくなる方向にもなりかねない。
色味や人にもよるけどね。
彼女は、モノトーンが合う色味だから…
シックな紺や柄のモノトーンから取入れる始めると挑戦しやすい(^ω^)✨
トップスが明るい・鮮やかならば、より際立たせて引き締まる(o・ω・o)
何度も言うが色味や人にもよる!
彼女自身がモノトーン+さりげなく色をテーマにしているからすんなり挑戦としやすかったようだ(゚ω゚)⬆


何かをすすめる・挑戦を促す際は…相手の好みによる熟知や観察したうえで伝えることが重要だ!
わたしもその面は、用心しているし学ぶところでもあるのだ👓
次会う時のスカート姿を見せてもらおうではないか(´ω`)
ゆるめ×モードで♪
相変わらず、決断力が早かったー!
小学校の頃から全く変わっとらん!

⚠注意点⚠
もちろん。まだ仕事という訳ではありませんし、わたし自身もそういうビジネス面はまだ疎いからこそ勉強と精進をしている最中であります\(^^)/
カウンセリングというよりもサポートの方が近い。
わたし自身が色を使って自分を表現し始めて今年で3年(2015年1月から)!
自分自身のから今度は他人という幅まで広め始めたという感じ^_^
これを今はキャンペーンという状態です。

#宮崎鈴子のColorSelfproduce第2弾in長崎

#宮崎鈴子
#モノトーンにさりげない色
#ゆるめモノトーン
#これからはゆるめとモード
#長崎
#夢彩都
#UNIQLO
#宮崎鈴子を生きる
#天才宮崎鈴子
#自信の無さを好きな色を使って見栄隠れしているモノ引き出す

#スズコの色明確未来

#福岡の活性化

#宮崎鈴子のColorSelfproduce
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n6986edb028a4


#宮崎鈴子の月1進化と変化
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n3f48988f18a3

#宮崎鈴子の色服と光 (マガジン)
https://note.mu/suzukomiyazaki/m/mddc85cade8ca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?