見出し画像

#春の日差しと地元の空気と日常を包む ➡2018.3.4 #宮崎鈴子の写メ詩

今日は異常に春として暑かったな☀💦


昨日と今日、地元=実家にて過ごした🏠
両親のもとでマイペースに過ごした(^_-)
地元ジャージ姿も久々😁笑😁

お昼は当時の通学路と中学校を散歩🚶
それにしても、時代はよくも悪くも変わるね。
わたし、中学はほとんど行ってなくて中学時代の連中が全員敵で大嫌い😡⚡
改めて中3の6月で全く行かなくなり、今年で14~15年ほど拒絶。。。
まー15年経てば憎みもどうでも良くはなるね😁笑😁www



夕方からは母方祖母と夕飯🌃🍴
たとえ知人達を失っても家族がいる✨
今年入って家族との存在も大きくてありがたき幸せ(´﹀`)❤❤❤❤❤



#春の日差しと地元の空気と日常を包む
➡2018.3.4 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?