見出し画像

#自分のことしか考えてないではなく自分のこと考えるのが最優先 2018.2.21 #宮崎鈴子の写メ詩

…「自分のことしか考えてないよね」
え?!自分のことを考えるのが最優先だと思ふよ?
わたしがもろにわたしのことしか考えてないのだが/笑😁。
〔詳しくは👉#宮崎鈴子は人に興味が無い持たない

https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nccfb3636f7a7 〕

知らないうちに他人を気にかけようとしていた自分もいて、基本は他人なんかどーでもいいのにね/笑😁www
比べずに済む、同情を得ず済む、見返らずに済む。
わたしから人に深入りをもってまで関わろうという気が無い/笑😁。

写メ詩はこれ👇
#自分のことしか考えてないではなく自分のことを考えるのが優先
➡2018.2.21

2/21
…ピンクブラウンサングラス
…黄緑ジャンバー
…黄色パーカー
…オレンジボーダーTシャツ
…白スカート
…白ファーサンダル
➡春色×古着×ガーリーMix🍏🌸💛
黄緑、オレンジ、黄色という可愛い組み合わせ🍏🌸💛
ピンク=可愛いという固めた考えを他にもより可愛い色を見つけた感じよね^_^
今年は、………キトるなーーー(´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?