見出し画像

#久々のオールナイトで初対面の誕生日会に参戦➡ 2018.10.28

アルバイト終わりに、知人の助手を通じて…あるヒトと初対面のお誕生日会に突撃参加(笑´罒`笑)


もともと夏限定立ち飲みイベントのタイムカード打刻セヨをしていたオーナーでもある(°∀°)
意外と知人のらせん繋がりで至ったオーナーとわたし✌(´罒`)✌ニヒヒ
ちなみに助手が平成3年、オーナーが平成2年、わたしがギリギリ平成1年と言う(^ω^)



改めてオーナーとは初めて喋ったけど、わたしのみならず…誰に対しても対等に接していく&責任感強いヒト😉
後、何事にも本気を持って挑戦するヒト✊
オーナーはピーターパンだな🐸✨



オーナーの助手大川ちゃんは、真面目×大ボケをかます平成の関根勤(^ω^)👍🎶

※ちなみにわたしがオーナーの黄緑と大川ちゃんの黄色と青い文字で書いているのは…もちろん意味がある🐸🌊⭐
強調している「真面目と大ボケをかます平成の関根勤」「本気を持ったチャレンジャーなピーターパン」
その色の意味を勉強中でございます😉



あ、ココでわたしからも宣伝😉
オーナーが初めて主催するイベント…『破天荒フェニックス』
が11/26にアルマリオン今泉で開催されます✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
わたしも応援しに行きます(っ`・ω・´)っ💗
オーナーの本気で挑戦する姿が素晴らしいと感じますな(*˘︶˘✊)💚*。+
ガチ=本気のヒトはやっぱ良いねー✨
やってみないとわからないから挑戦する所が良い!



わたしの説明では、伝える意味が無さすぎるので👇のサイトを読んだ方が早いっす(笑´罒`笑)

#マリオ
#本気持ったチャレンジャーなピーターパン
#平成の関根勤
#タイムカード打刻セヨ
#破天荒フェニックス
#アルマリオン今泉
#スナックキャンディー
#Chinacafe
#田中修治
#OWNDAYS
#宮崎鈴子の夢応援記事




11月26日講演会決まりました
https://note.mu/marioo/n/nb4934f134835

https://note.mu/marioo/n/nb236b139358a

Facebookページ
チケットはこちらです(^-^)/
https://masarumario.thebase.in/

実は筆文字もしているオーナー
https://www.instagram.com/sap.masaru/

田中修治@OWNDAYS
https://note.mu/shuji7771/n/n5b2d8737bda7


そして、2017年の元旦から今にかけて続いている#宮崎鈴子の写メ詩📝
今日は… #久久のオールナイトで初対面の誕生日会に参戦
➡2018.10.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?