見出し画像

#両親の愛する文化に触れる #宮崎鈴子の2018年11月号 ➡2018.11.1

♪⛄2018年の11月⛄♪
今までは極端に冬支度で軽いグレー中心だった。
今回は、軸色と言うよりも…まだ秋の最中だからこそ文化な雰囲気を中心に取り入れる(˙︶˙♡)☝
男前な時と甘めな時があるやろうな^_^
文化にちなんで両親それぞれ愛する洋楽とディズニーを思う存分に触れる味わう♪
父親は特にビートルズの大ファン♪
その他にもシンディーローパー・WHAM・カーペンターズもよく聴いている♪
母親はディズニーが大好きでわたしにも洋服・パジャマ・小物を買ってきてくる(笑´罒`笑)
だからこそ、主人公がチェック柄マフラー+ディズニーバッチ(母親)+ビートルズバッチ(父親)でもある(^ω^)
小さい時からディズニーのビデオや音楽に触れて今の宮崎鈴子がいる(*˘︶˘人)♡*。+

#両親の愛する文化に触れる2018霜月
#MyParentsLoveculture2018November
➡2018.11.1 #宮崎鈴子の写メ詩




11月の太陽暦で言うと「霜月(シモツキ)」
➡今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆
徐々に涼しいから寒くはなってくる11月。今月の太陽暦による意味は👇のハッシュタグ(#)で簡単にまとめた…の方が手取り早い(笑´罒`笑)
#霜月
#冬近く朝露が小雪や霜へと変わる冬支度
#霜が降る月




SuzukoHair
➡今回、冬に近づきだしてるからこそ暗めのミントブルージュ(笑◎∀◎笑)
8月の前髪キンパ、9月のブルーベリー、10月のコーラルピンクの明るさ続きwww
寒くなってきよるき、サイドロングの巻きエクステ!
BIGBANGのジードラゴンさんがしよった髪型をやってみたくて、わたし流に調子こいてみた卍

#SiderollLong
#MintBluegeWintercolor
#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018



スズコネイル&ミサンガ
➡ミサンガは練習用でよつあみ&みつあみのビーズで若干手抜き(笑◎∀◎笑)
今月は色にこだわってるわけではないから、青・緑・ピンクにしただけ😆
左💅は青、緑、グレーで男前🎩
右💅はピンク、オーロラ、白で甘め🎀

#DandyCoolcolor
#GirlySweetcolor
#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiMisannga2018
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018

11/1
ターコイズミントシャドー
エメラルドサングラス
白レザーパーカー
青シャツ
緑スカート
ピンク靴
黄緑パンプス



#霜月
#冬近く朝露が小雪や霜へと変わる冬支度
#霜が降る月
#MyParentsLoveculture
#SuzukoFatherWesternMusicLove
#SuzukoMotherDisneyLove
#両親が愛する文化に触れる2018霜月
#DisneyWMusicCulture2018November
#宮崎鈴子の2018年11月号



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?