見出し画像

#宮崎鈴子2017年7月号の写メ詩



#残り2017年後半をどう生かしてゆくか
#猛暑の夏本番
➡2017.7.1

#夏を開放するうんこだんご
➡2017.7.2

#たまにわ太っていようが肌出して夏服も清々しく過ごす
➡2017.7.3

#休憩の雨
➡2017.7.4

#相手に何かを求めてしまうならしょせん相手をどうでもいいと思え
➡2017.7.5

#内なる怒り雷雨からの大雨引きこもり
➡2017.7.6


#男女の恋が流される縁起の悪い七夕
➡2017.7.7


#雨上がりからの清清しい光
➡2017.7.8

#ほっと一息の夏休憩
➡2017.7.9


#理由や目標はどうでもいいからやってみて合う合わないかで納得すれば良いだけ
➡2017.7.10
※ https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nc2fa30a0af40


#出来るだけ仕事場でも明るい色を身に付けてみよう
➡2017.7.11


#出来ればというのわためらっている言い逃げ
➡2017.7.12


#所属していれば安定だけど縛られる
#所属から離れれば自由と責任が伴う
➡2017.7.13


#華の金曜日こそ全力の夜遊び
➡2017.7.14


#天才小学生の夏休み
➡2017.7.15


#地元にも実家にも帰って過ごすほど徐徐に存在が許せてくる
➡2017.7.16


#家族と長崎で過ごせた青空の幸せ
➡2017.7.17


#ひとまず覚えることは置いといて記録とメモをしておくことに損は無い
➡2017.7.18

#たとえツラがブスであろうと美をサボってどすっぴんでいよう
➡2017.7.19

#古代の士農工商という身分制度が今の上下関係と関連しているに違いない
➡2017.7.20

#プライドこそが強さを貫く生き方
➡2017.7.21

#海と夏と水の青春
➡2017.7.22

#青と海と父の日
➡2017.7.23


#損得のアドバイスは聞くな
➡2017.7.24


#自分が相手にしたことは全てどうでもいいでしかない
#自分が相手にしたことで見返りも同情も深入りも求めずに済む
➡2017.7.25



#歩くと同時にお月様から見守られた多くの愛
➡2017.7.26


#感情はむき出しにしてでも出す
➡2017.7.27


#残念ながらwantだけの欲願望だけは実現されない
➡2017.7.28


#改善という時点であら探しの悪い方向でしかないに気づけバカ
#改善策を練るよりものちのち改善されてゆく
➡2017.7.29


#まだ夏を終わらない
#まだ夏を終わらせない
➡2017.7.30

#女は男が理性を爆発する前に常日頃引き出しましょう
➡2017.7.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?