見出し画像

#宮崎鈴子の発信論 (2018年3月時点)


…暇=発信と決めつけてるクソバカ無礼者に物申す💢😠💢
優しすぎる大人の対応で黙ったあげた💖けど…わたし子供すぎるからもうしょうがなく記事にしてあげる💖😁笑😁💖
ね、「一生懸命、発信頑張ってるね」の言葉💢 マヂうるせえ貴様ら💢
何や?発信を頑張る?
貴様ら、日本語がおかしいだろクソバカ⚡
発信で頑張りもクソもあるかボケ👊⚡💢
わたしが発信しているのは、あくまでも習慣📋
「どうせ暇だから発信してる」
「暇潰しの発信で記事が多くてついてけねえ」
「どうせかまってちゃんだろ?」
どれもはあ?マヂ貴様らふざけとんのか?
相当なクソバカすぎた無礼者だろ💢💢💨
だったら貴様らには、習慣にしてることって無い訳?
わたしだって常日頃Facebookをしていないのよ📋
習慣で書ける時に書いているだけよ。
だから、書ける時に書くから記事が流れて多いのは事実だけどさ。
記事が多くてウゼエなら見んなよ?
わたしから「見てください、読んでください」も言ってねえし💢😠💢
わたしがわたしを感情を文字にして記事を好き勝手に書いているだけだ。
大体、インスタ映えのキラキラクソバカとは違げえしボケが💢😠💢
インスタ映えにこだわって、良いモノヅラか💢?気持ち悪いわクソバカが💢
わたしは書ける時に書くだけよ😁笑😁
書けない時は、翌日か別の日に回してる訳だ📝
だからこうやって習慣で発信が続けられている天才スズコなのよ📝(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖
暇だから発信という決めつけこそ辞めろよマヂで💢😠💢

#宮崎鈴子の発信は暇ではなくて単なる習慣
#宮崎鈴子に発信頑張ってるねの言葉はうるせえ消えろ黙れ
#宮崎鈴子が宮崎鈴子を感情から文字にして記事を書いているだけ
#暇だから発信しているわけではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?