見出し画像

#ボロが出る前に出してゆけば良いのよ #ボロが出てしまった以上クズな自分でも良いのよ ➡2018.2.20 宮崎鈴子の写メ詩

…ボロが出るとよく耳にすると思う。
出る前に出してゆくしかないだろ?

大体さー(゜-゜)(。_。)
「ボロが出る前に出してゆけば良いのよ」

「ボロが出てしまった以上クズな自分でも良いのよ」

ボロが出たというのは、すでにバレたようなもの。
どうせお前は、ボロを出す以前にもとがクズだろ/笑😁?
こればかりは、しょうがないだろ(^ω^)
認めざるをえないだろ?クズのくせに😝
もう良いだろ。ボロが出る前に隠した状態を辞めてさ(・∀・)☝
すでにわたしがクズだけどね/笑😁。
良いのよ。クズなわたしもね☺👍✨

#ボロが出る前に出してゆけば良いのよ

#ボロが出てしまった以上クズな自分でも良いのよ
➡2018.2.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?