見出し画像

#宮崎鈴子2017年8月END (軸決め.振り返り.写メ詩.色服)

#宮崎鈴子の軸決め2017年8月号
#遊びの夏が終わりに近づいて最高に愛おしい




#宮崎鈴子の振り返り2017年8月号
#ピンクゴールドの明るさで夏をより楽しみ遊べた



#遊びの夏が終わりに近付き愛おしい
➡2017.8.31(#宮崎鈴子の写メ詩)
…あ、そうやん。
今日で8月が終わりやきー、軸決めと振り返りをまとめようっと📝
お素麺で8月が終わる朝と向日葵とお月様の夜で迎え入れる☀
そう言えば子供達も夏休みが終わったろ?
ずいぶんと遊んだろうね♪
わたしも今年2017年の夏は、想像以上に夏を遊びまくった(^ω^)
夏を嫌っていたわたしが今年になってここまで遊んで楽しめることが出来てくると夏の愛おしさが湧いてきた(・∀・)💙✨




8/31
…ハートミニーイヤリング
…ゴールドサングラス
…ピンクスカジャン
…黒シャツワンピ
…ゴールドスカート
#PinkGoldMasculine



…グレー眉毛
…ピンクベージュ目頭
…イエローゴールドチーク
…ピンクリップ



➡8月が終わると共に…今月のピンクゴールドで締める(^ω^)
わりとシンプルなはず?
我なりにメイクが落ち着いとるね(笑)
けど、眉毛は書かんば薄すぎてヤバイ😞💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?