見出し画像

#戦うよりも自己主張➡2018.12.15 #宮崎鈴子の写メ詩

12/15


ピンクブラウンサングラス
モンスターコート
グレータートル
ボーダーワンピース
グレータイツ
レッドブラウン靴下
白リボン靴
➡完全なポンコツ(笑´罒`笑)
ただの寝坊wwww



どうやら戦うは主張と履き違えてる人がいるようだ。
以前のわたしも戦う=主張となっていた。
けど、戦うと主張は違うと実感した。
それは『感情を出すようになってたけど、まだ自己否定が強かったから自分を裏切った』というのが原因だった。
徐々に自己否定が減ってきたからこそ、無理に戦おうともしなくなった。
戦わない分だけ主張を忘れない✊
というか、比べたり張り合う気が全くないけどね(笑´罒`笑)
こうやってSNSの発信こそ主張が大事であり、重要(˙︶˙)☝

#戦うよりも自己主張
➡2018.12.15 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?