見出し画像

\キャバクラもギャルもナチュラル現代/


ある日タクシーに乗っていたとき、おばはん運転手が
「最近、おじさんのお客さんが愚痴で最近のキャバクラ嬢は破棄が無い(_ _)と言ってくる( ̄Д ̄ )」
「破棄が無いから金を払うのが嫌になる(((-д-´。)(。`-д-)))」
と言ってきた。
始めは『急になんだよ、訳わかめ( ̄  ̄ )』
と思っていたのだけれども…。
おばはん運転手が「確かに最近のキャバクラ嬢は頭の盛りをしてる人がおらんもんなー(^。^;) あの頭の盛りこそ気合いが見えたんやけどねー😠✨
なんだかなー(;´_ゝ`) 盛っとる人がおらんもんねー。」と。
よくよく考えたら、確かにあの頭を盛る…キャバクラ用語で盛りhairが定番でいかに頭盛って飾るのかが勝負というかね💇💪🔥
当時は、あれほどギャル雑誌やギャルの読者モデルが盛んだったのに…今では減少・廃盤・仕事が激減している(・_・;
わたしも時にギャル雑誌と同時に時代の変化を見てきたから(笑)想像つく!
キャバクラ界もギャル界もナチュラル思考へと時代が変わってきているのも確かなる今の現状。
落ちついたと言えば、落ちついただろうけど…なんだかなー。
落ちついた➡破棄が無くなった らそれはそれでむなしいと思ふね😞💦
だから、おばはん運転手がわたしにつぶやいた意味は納得⚠


#ギャルの消滅
#ナチュラル思考
#20代が落ち着いたら絶対にダメ
#20代でも派手で押し通せ
#年を重ねると同時の世代交代
#世代交代は必要で受け入れざるをえない
#ギャルが消滅と共にギャルの仕事も激減
#落ちつき方向へ進化
#派手が潰れて消滅の危機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?