2017.6.26(写メ詩、日記、色服)

画像1 #その雰囲気に伴うが染まらない精神 2017.6.26 #宮崎鈴子の写メ詩 \#宮崎鈴子は誰にも染まる気ゼロ/ ※何度も言うけれど…。 わたしは、知人と1~3人会う時は知人のイメージを組みとった上でファッションや色を取り入れて身につける。 どうしても… ①急遽知人とばったり会った時 ②大勢など集まりの時 は宮崎鈴子の色でないと絶対に無理だけど(笑)
画像2 最近、よく知人達から 「相手に染められていない?」 「無理してる?」 「着たい服着てる?」と聞かれることが多いけれど、全く持って心配いらない。 人によって、「この人とわこういう色を身に付けたくない」というのがわたしにわどうしてもある。 というか、いちいちうるせえ(_ _)↓ よりによってクソババア達がとやかくうるせえ💢💢💨 「この人に会う時ピンクは嫌」 「この人に会う時黄色は嫌」 「この人に会う時赤は嫌」などホントに人それぞれだ😵💦
画像3 それと似合わないと決めて色を諦めるのが嫌い。 だから、わたしはわたしでいることも忘れない色とアイテムを必ず取り入れているから心配いらない。 いらないお世話で余計なお世話! 今日は親愛なるお師匠様に会うための色服💗✨ …マゼンタピンク …イエローゴールド …イエローブラウンチーク …絶妙2色リップ …ゴールド星イヤリング …ピンクハートイヤリング #イエローゴールド#マゼンタピンク
画像4 …イエローピンクの薔薇カチューム …ゴールドシャツ …ピンクフルーツ甚平 …黄色スカート …鈴子天才靴 …イエローゴールドと甘めピンクだけど口紅で毒を出す^_^ #毒ある花ガーリー #PoisonFlowerGirly
画像5 今日は待ちに待った親愛なるお師匠様と天神コアでウィンドーショッピング^_^ わたしもお師匠様も洋服や小物を買うところがほとんど同じ✌(´罒`)✌ニヒヒ だからこそ、知人達から「似てる」と言われることが多くなった(笑) 嬉しいけれど、お師匠様のハイレベルセンスにわかなわない(;A´▽`A
画像6 #babyshoop #天神コアbabyshoop ココは主にアメリカンな80年代・ヒップホップ・ロック系を取り入れた洋服(^ω^) わたしが10代の頃ならば、下品で苦手な傾向だったと思うけれども…今はこういう80年代のカラフル世界が大好き♥💛💙💚
画像7 shoopの店長さんとわタメで同じ平成元年の今年28歳同志(^o^)
画像8 #FUNKYFRUIT #天神コアFUNKYFRUIT ➡主にパンクロック、古着、ゴシックを取り入れている✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨ わたしは古着が大好きっ♥ しかし実を言うと…ゴス系も意外と好き♪ 個性ある世界のお店が面白い\(^o^)/ 押し付けがましくない店員さんの対応も好き!
画像9 #390マート #天神コア390マート ➡化粧品、古着、小物と全てが421円^_^ よく通っており、全く飽きないお店(´罒`)♪ スナップモデルも2回させていただいた(^ω^)
画像10 ➡全く飽きない! 古着onlyで明るく楽しい最高の世界(^ω^)♥💛💙💚 WEGOは、5年前から通っているd=(^o^)=b SPINNSが高校生の頃から通っておりもう少しで10年近くになる❀.(*´◡`*)❀. わたしが古着という魅力が好きになった⬆ #WEGO #天神コアWEGO #SPINNS #天神コアSPINNS 今でも古着がトリコである♥💛💙💚
画像11 洋服や色を新しく入れ換えて買い込んだ୧( ॑ധ ॑)୨ わたしにとってのお師匠様は最高なる人✨ たとえ2時間という時間でわあったとしても…最高に楽しめた(❁´‿`❁)*✲゚* #あえて多く使い込みその時ごとで手元にあるモノを感謝に向けて忘れないようにするため #多く新しく買ってからこそより楽しく過ごして活かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?