見出し画像

#宮崎鈴子は宮崎鈴子に期待する

以前、知人でもある阿部直美さんとの会話やブログにも出た。
「わたし(=鈴子)はわたし(鈴子)に期待する
by:春カラーのおすずがやってきたの巻 を参照。」
もう周りの意見や評価なんかクソすぎて、真面目にどうでもいい😁笑😁

もともとの始めは…
①2015年1月から髪型と髪色のスズコヘアー
②2015年2月から改めて軸色=テーマカラー。
③2016年9月からスズコスタンプ
④2017年8月からスズコネイル
⑤2017年10月からスズコミサンガ
という形になっており…。
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆
今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍

だからこその

月1進化と変化^_^
これは、今月もそろそろ終わりに近づき、来月へと向かってきている時に来月号のわたしへ準備するのよp(^-^)q
わたしにとっても来月に向けて進化期間でもあり、準備が整えた状態。
大体早くて24日から遅くて28日から準備に入る。
何をするかというと…
①髪色と髪形を変える
②その月にそった軸の色を決める
    (妄想とビジョンが浮かんでくる)
③軸色からくる服や絵やモチーフをとりいれる
④爪とミサンガも準備し整える
⑤来月号の写真リニューアル
…要は #見た目から変えることでその来月を新しく迎えいれる進化 ということ(・∀・)♪
やはり1日は過ぎて行くと共に月も変わっていくため、その月ごとを迎え入れ楽しむ生きるという形(´﹀`)✨
わたしがその月毎にプロフィール画像を必ずのも変えるのも、月1進化(変化)の1つ!
同じ画像を数ヵ月もそのままにはしない。なぜなら、単純に変わっていくから。
変わっていくからこそ、より見た目からも変えるとも言える訳よ!
わたしが派手だろうがクズだろうが変だろうが…わたしが良いのよっ💖

※この記事に載せている写真も彼女が『恐竜と明るい春色の斬新なレトロが良いやろう』のshot📷
PhotoThankyou:阿部直美

#宮崎鈴子の月1進化と変化
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n3f48988f18a3

#宮崎鈴子の色服と光 (マガジン)
https://note.mu/suzukomiyazaki/m/mddc85cade8ca


\阿部直美さん関連ブログはこちら/
#703の部屋
#阿部直美
#なおみん
#脳トレインストラクター
#703NSメソッド法
#博多っ子なおみんのブログ
https://ameblo.jp/rakuhakata/

#春カラーのおすずがやってきたの巻
https://ameblo.jp/rakuhakata/entry-12356834394.html

#宮崎鈴子の2018年3月号
(#FruityPopSpring2018March)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n1c2aed44e88e

#703NSメソッド法 2018.3.1
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n27771ce29138

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?