見出し画像

#青空の光と冬の大濠公園 ➡2017.12.17

さてさてイベント6連チャン終了(*^^*)
今日のゴミ拾い(in大濠公園)は、珍しく昼にあった☀
親子で参加をされたり、ゴミを拾う視野と範囲が広かった^_^
極寒の風🍃と大陽☀の中…歩きながら話してゴミ拾いをしてきたo(^-^o)(o^-^)o

ゴミ拾い後、恒例のミスドでおやつ/笑🍩
福遊の運営役員メンツに交えて語る^_^
わたしも今年から福遊に参加し、カズさんを筆頭に運営役員メンツとも関わりや視野が広まってきた(*^^*)👍✨

12/17
…ピン黒サングラス
…ミニースカーフ
…プリンセスジャケット
…グレースカジャン
…エンジェル長袖
…赤水玉バギー
…白ファーサンダル
#GangHippyPinkRed
➡ゆるさとやんちゃさでピンクレッドの甘さを辛口寄りにしてみた^_^
ちなみにわたしは、ヤンキーではございませんわよーーーっ/笑❤❤❤❤

#青空の光と冬の大濠公園
➡2017.12.17 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?