見出し画像

#自律神経でやられた春バテからそれなりに緩和してきたスズこ ➡2018.5.22 #宮崎鈴子の写メ詩

今年、5月初っぱなで過度な緊張・トラウマのフラッシュバック・不眠で自律神経を悪くしてしまったわたし。
それが春バテだということがわかった。
ここで病院に通うとなるだろうけど、それだけはしたくないから行かなかった。
今まで4年していた介護の体感上ね。
病院行く以外で取り入れる治療を知ったから、実践しているのもある。
教えないけどね😁笑😁



もっと子供の頃に5月病なんてあるわけないと馬鹿にしていたけど、実際になってみた。
過度な緊張・トラウマのフラッシュバック・不眠は、なかなか精神面こそ辛すぎた(x_x)⤵
ある挑戦しようとしたと同時にこういう重なりがきてなおのこと…プライドと妥協が許せなかった(・c_・。)
行動範囲で欠けているのかだの色々と気にしすぎて責めてしまい、なおのことトラウマのフラッシュバックが来た😓
そうやってわたしなりの地道なリハビリをしてきたなかで緩和しつつあるなう。



#自律神経でやられた春バテからそれなりに緩和してきたスズこ
➡2018.5.22

…大人ピンクメイク
…ピンクブラックサングラス
…派手ピンクカーデ
…デイジーTシャツ
…ピンクスカート
…花柄靴
ピンクスズこ再来🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?