見出し画像

#福遊ゴミ拾いと大濠公園(2017.5.20)


※今回、記事が一括にまとめきれない為…小分けにして書いておく。
記事の文が異常に長いけどお許しを。
それだけわたしにとっても気持ちが整理されるから。
この瞬間ごとを記録しておくのがわたしだから。

➡実を言うとおとといの夜から3.5連休に入っているわたし。
1週間前にも福遊ホームパーティーに参加し、その1週間後の昨日も月に1回開催されている福遊ゴミ拾いにも参加してきた。
今回、参加メンバーが多かった。
福遊がこれほどの良い影響と循環がつながっているのだなと。
福遊だけでなく…今の新しい環境も楽しくて安心感に包まれて、最近のわたしを女という存在を活かしてくれている。
福岡にいるからこそよりわたしの幸せへの入り口と環境を見いだしてくれていると言っても過言でわない。
今回、主にホームパーティーで盛り上がって話したメンバーといたのだが、わたしが遅れてきたにもかかわらずすんなりと打ち解けて一緒に話した。
というか、わたしが勝手に横やりして強引に騒いで輪に入ってイジッたようなものだけどね(笑)(⬅うんごめん)
それでも優しい男前なお兄様達なので、その安心感と懐に甘えたこどものわたし(笑)(⬅うんありがとう)
あのホームパーティーでガンガン盛り上がった楽しさが忘れられなかったから、ついつい輪に入ってハイテンションになった訳だ。
わたしはあの3/11から参加し始めて、昨日で3回目となる。
先月とわはるかに違い、色を取り入れて取り戻している。
ホームパーティーの2日後に思いきって黒髪ロングへと変えたからこそ…良い循環になっている。あれほど5年前までは黒髪が大嫌いだったのに…。
そうやってわたしはわたしなりに
#色で明るく福岡の地域へと広げてゆく (2017.5.20 #宮崎鈴子の写メ詩 )
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n946fa4ab6976 とちょうど書いたところ。

※福遊代表の社長でもあるカズさん(朝井和彦)、Facebookでゴミ拾いの記事になるといつも福遊運営役員でもないわたし(笑)にもタグ付けし紹介していただいている。
わたしの中でわ、彼はイベントごとに運営役員や業界人の皆さんを主にタグ付けをして記事を書いているから…まさかゴミ拾いで運営役員でもないわたしにもタグ付けして紹介していただけるとも思ってもいなかった照れもある(笑)

それほど福遊と運営役員メンバーがわたしにも受け入れてくれているという安心感と自信と存在を強くしてくれているということだと確信しておこう(*^^*)

#福遊
#福遊だからこそ大好きな福岡へと気づかせてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?