見出し画像

#とりかい秋まつりとデビルスズコ ➡2018.10.8 #宮崎鈴子の写メ詩

初めて参加した秋祭り🐗🍁✨
終わる2時間前の参加だったけれども( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑💦
台湾の出店、知人の唐揚げ屋さんを味わう♪
ライブも大盛り上がり♪
終わる2時間前でも充分楽しめた(´ω`)💗
神主さんのテンションにワロタwww



せっかくの秋祭りでハロウィンにちなんで…チャイナドレス&デビルで参戦(^ω^)
暖色ブラウン睫毛
オレンジチーク
小悪魔ツノ
カボチャイヤリング
ビビアンイヤリング
ゴールドレザージャケット
チャイナドレス
星柄タイツ
赤靴
➡チャイナドレスとデビル(°∀°)👍


全身黒は久しぶり( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
あ、メイクがギャルすぎたなーwww



#秋の丸焼きまつり
#とりかい八幡宮
#月下老人
#唐揚げ
#StandByMe
#いのしし丸焼き 🐗
#つながるフェスティバル

詳しくはこちら👇
https://www.facebook.com/events/686483148386546/?ti=cl



#とりかい秋まつりとデビルスズコ
➡2018.10.8 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?