見出し画像

#宮崎鈴子によるビジネスと客と金銭の注意論

…しかし、世の中は何かズレてるのか😁?
わたしが天才すぎるクズなのか😁?
何かさー、ビジネスってどうしても客が重要になってくるよな?
客ありきのビジネスは、当然のことだ。
それで客からの金銭を頂くにあたってだぜ?
いや待てよ?『金銭を頂く以前にその客との信頼関係は出来てるか?』なんじゃねえの?
その客から金銭を頂いてんだぜ?
そこわかってんだろうな?
それをわかってねえで金銭頂くだったら…てめえらは詐欺にすぎねえぞ?
とんだクソバカ詐欺だぜ?
クソ真面目な…話裁こうと思えばフルボッコにでも出来るぞ。ガチやで?
#そんなに客の金銭が欲しければ先に客との信頼関係を極めろバカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?