見出し画像

#宮崎一家2018年2月号 (9~11)

ここ最近のわたしは、実家で家族と過ごした✨
久々に湿度が高くなったと同時にアトピーが再発😅
朝からスズコ母とお出掛けしてきたが、ピザランチ🍕🍴で細かく等分したわりに/笑😁

それにしてもスズコ母、ネイル変えるの早/笑😁。
自分でナチュラルお花ネイル💠💅

この日は暖かったけん…☀
と言っても、小春日和のお空だけになった/笑😁💦

暖かいこそ脚だし/笑😁⬆
タイツ×ショーパン(o^O^o)✨

…Sのゴールドイヤリング
…ターコイズジャンバー
…エンジェルTシャツ
…梅ショーパン
…赤網タイツ
…ゴールド靴

…モノトーンゴールドのナチュラルeyes
…ピンクレッドブラウンリップ


#実家にて家族と過ごし陽気が更にやって来る ➡2018.2.9
#宮崎鈴子の写メ詩

雨が降って湿度が高くなった影響でアトピーがさらに悪化(;>_<;)


いったん、スズコ母とスズコ母方祖母とランチしてきただけでほとんど家🏠でグータラしとった(´ω`)

#春の雨と休憩と食い倒れ
➡2018.2.10 #宮崎鈴子の写メ詩

今朝には実家でて帰ってきた(・∀・)
今月は今月で家族とも仲良く過ごせて幸せ😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?