見出し画像

#子供達の発想力と創造力から未来へヒント探し➡2018.2.25 #宮崎鈴子の写メ詩

2/25
…ミントライナー
…コーラルイエローチーク

…フルーツアボカドカチューシャ
…ピンクレザーコート
…オレンジジャンバー
…レモン柄ズボン
…緑靴
➡雨でも明るく(・∀・)



正直、迷走状態になり…病んだ。
ここまで病む状態になるのが久々(;>_<;)
これは26歳が終わる頃と自己否定が強かった状況。

そうそう。ITキッズフェスティバルのエクサキッズへ行ってきた\^_^⭐^_^/
それぞれ子供達が発案した未知なるIT系のを披露していく🏢✨
すでに入り口から青の光で未知なるものを演出している感じ👾💡💍
しかし…思った以上に人が多すぎて入れず、うまく中身までしっかり見切れなかった😓
ココまで人が多くて入れないほどの大盛況ならば、よほどエクサキッズの宣伝や集客にチカラを入れているのだなとも感じた✨
どこかでわたしは大人になろうとしたけど、やはりダメで無理だった(;>_<;)
というか、無理に追い込んでしまったのもある。
久々に病んだ迷走。。。
何でも挑戦する子供達の発想力や創造力でわたしも良い刺激になった✨



#ITキッズフェスティバル
#エクサキッズ

#子供達の発想力と創造力から未来へヒント探し
➡2018.2.25 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?