見出し画像

#焦るからこそじっと待ってみよう ➡2018.2.27 #宮崎鈴子の写メ詩

…最近のアトピーと湿気アレルギーが再発でパジャマのお休み(´ω`)
自然と9時に起きれたスズコは天才♥
ベランダ日光浴15分とおやつにお餅を食べてYouTubeで引きこもる😉
今日でパジャマ休みもそろそろ終わる☝
ここ最近感じるのがさ。
「焦るからこそ待ってみよう」とね。
もちろん動かないで待つとは、全く訳が違う。
ついつい焦る時って動かないとという余計なひずみをかけるというかさ。
焦るならば待つしかないのよ(+_+)💧
今まで焦ってもどうにもならないという知人達の声に「うるせえなー💢」とうっとうしくてムカついていたのだけれども。
これ、最近になって感じる(;>_<;)
焦るならば待ってみる…しかないのよね。

#焦るからこそ待ってみよう
➡2018.2.27 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?