見出し画像

#柑橘と黄緑で春の元気色で脳を活性化 ➡2018.3.19 #宮崎鈴子の写メ詩

3/19
それにしても雨降ってて寒いナー(^。^;)
スマホを濡らさないようにしてたらお天気写メを忘れて夜に撮った😃💦


今日は知人で3月号の写真を撮ってくれた阿部直美さんがしている703NSメソッドの脳トレに参加\(^_^)(^_^)/
なんだかんだ楽読学校📖🏫時代も含めて30・31回目になる(^^)✨
1年半のブランクでも能力が🆙出来て嬉しい😆✨


今日の色服メイク
『柑橘と黄緑のハーモニーカジュアル』
今月色の黄緑・黄色・オレンジをふんだんに使った\(^_^)(^_^)/
3月もあっちゅう間になってきてるから…なんだかなー(>_<)
今月色から4月号に変えるのが名残惜しいのよね(T_T)

…アボカドフルーツカチューシャ
…緑スパンコール
…オレンジイエローチーク

…黄緑ジャージ
…オレンジワンピース
…レモン柄ズボン
…黄色靴




#703の部屋
#阿部直美
#なおみん
#脳トレインストラクター
#703NSメソッド法
#博多っ子なおみんのブログ
https://ameblo.jp/rakuhakata/

https://ameblo.jp/rakuhakata/entry-12361547769.html

ほんでもって、今日の写メ詩が📝
#柑橘と黄緑で春の元気色で脳を活性化
➡2018.3.19 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?