見出し画像

#組織にいた宮崎鈴子 (2015.2~10)


※全てリアルでガチな実話(笑)
組織におって知っている皆様、多分ごめんなさい(笑)󾬍

→小学生丸出しの宮崎鈴子(笑)

→やる気がなくてすぐ悪ふざけをする小学生(笑)

→すぐ目立つ問題児小学生(笑)

→地図が読めず迷子になって平気で遅刻する小学生(笑)

→お行儀が悪すぎてあぐらをかいて大ぴろげの小学生(笑)

→話を聞いてもすぐ忘れて何度も聞いて困らせる小学生(笑)

→注意をされても逆ギレして態度デカイ小学生(笑)

→誰にでも余裕ぶっこいてタメ口使う小学生(笑)

→目上の連中から敬語で扱われる小学生(笑)

→組織の代表にも平気でタメ口使って喋る小学生(笑)


→集中力が無さすぎてすぐサングラスをかけて寝る小学生(笑)

→メンツらとマヂギレして大喧嘩起こす小学生(笑)(※それで一部のメンツらとわ絶縁しとる(笑))

→気に入らなかったら駄々こねてわがままや文句を言う小学生(笑)

→キツいと我慢が出来ず泣き崩れて叫ぶ小学生(笑)

→室内でわ靴を履かずに裸足でうろちょろ騒ぐ小学生(笑)

→嫌いな空気は怒って逃げる小学生(笑)

→反省しなさすぎる小学生(笑)

→説明会スタッフの時でわド派手ヤンキー小学生(笑)

→サングラスとタンクトップと短パンと裸足の奇抜ギャル小学生(笑)

※組織に時代の洋服が完全なる悪ふざけなギャル(笑)
http://wear.jp/szkmiyazaki/3659637/
http://wear.jp/szkmiyazaki/3751656/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4044527/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4025504/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4180494/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4182722/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4194234/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4229873/
http://wear.jp/szkmiyazaki/4232336/

…それでも #宮崎鈴子はドコに行ってやらかしても通用し許されて何も悪くない から余裕なのだ(笑)

#貫く個性と色といらない作り 2015.5.16~18
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n242fca32ec6a と照らし合わせて読んだ方が早い(^ω^)󾬍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?