見出し画像

#日本に不満があるなら日本から出ていけ消え失せろクソボケ👎

…もう黙ってられん💢😠💢
博多と長崎の方言丸出しでいくわ😁笑😁
正直、実名さらしてぶちのめそうかっち思ったとになー(💢´ 3`)👎💖
こっちが返してもシカトげな。言いようがないので記事にせざるをえんかったね😓

確か4日前だったかしらね?
ちょうどわたしがセンチメンタル気味で言葉の痛感に関して記事を書いた時📝
そしたら、あるクソババアが全然関連もしねえ内容でさ…
「日本人は皆嘘つき。日本人に住んでいる外国人は、日本人に対してそう思ってる」っち。
…いやいや?確かに日本人は感情を出すとが苦手でアイマイな人もおるぜ?
だけんっち、嘘つきはあんまりやないと?
てめえ、イタリアかスペイン×日本のハーフかどうか知らんけどさ?
人の記事に日本人のことをディスるっちどういう神経しとっとやっか?

ちなみにわたしは、日本が大好きよ🎌
日本人として活かされての宮崎鈴子だからさ^_^💖
だけんこそ、今年は特に日本特有でもある太陽暦も含めてでわたしの色×季節ごとで表現も出来とる訳っさ🌸🌻🍁⛄
26歳の時の出会いで日本の良さを実感した影響もあって自己否定が減ったっちのもあるったい(^_-)✨
詳しくは、これ👇
#宮崎鈴子は日本で生まれ活かされこれからも愛し続ける
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nf80089350d97


いや、全員が全員ね…日本が合うとは限らんぜ?
それで日本に合わんで不満があるなら…日本から出ていけって👎💢
ホント、お前みたいなクソババアなんかにさー日本にいてもらいたくないし…クソババアこそ消え失せるべきだわ😁笑😁
汚れるゴミでしかねえわ👎
二度と関わらん😁笑😁
早く日本から出ていけ、よそでも行ってろよボケ💢💢💨

#日本に不満があるなら日本から出ていけ消え失せろクソボケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?