見出し画像

#ことだまも口癖もスピリチュアルによる自己洗脳こそキモくて己を苦しめるワナ 2018.2.19 #宮崎鈴子の写メ詩

…「ことだまとも口癖もスピリチュアルによる自己洗脳こそキモくて己を苦しめるワナ」
が今日の写メ詩でもあるのだが。
よく「言霊を大事にしよう」
「口癖を直そう」と耳にしたり、記事が多く目にするのだが。
はっきり言ってキモイ💢
つーか、ヤベーだろ。
自分で言った言葉を自分でコントロールする訳だろ(゜-゜)(。_。)?
気色悪りーーーー。。。
一時期、わたしも大学生時代に母親からスピリチュアルや元気になれる本を勧められたりもした📖
けれども、介護を始めて間もない頃…ネットカウンセリングを受け始めて実践し続けた頃にはもう言霊もスピリチュアルも口癖も意識のゴミとして辞めた。
もうバカらしくて、キモくて(|||´Д`)⬇
変に陥りすぎて反ってダメだった😢🆖⤵
それと同時に母親は母親でもう飽きたみたい/笑😁。
とは言え、母親の影響=せいと言っている訳ではない。
しかし、言霊もスピリチュアルも口癖も気色悪いわ。。。
自己洗脳だからなーーー(|||´Д`)❗

#ことだまも口癖もスピリチュアルによる自己洗脳こそキモくて己を苦しめるワナ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?