見出し画像

#人を信じるよりもまずは自分を信じないでどうする 人からのアドバイスは雑音で生理的に断絶と悲鳴でキツい ➡2018.2.17 #宮崎鈴子の写メ詩

…改めて感じることなのだけれども。
「人を信じるよりもまずは自分を信じないでどうする」
「人からのアドバイスは雑音で生理的に断絶と悲鳴でキツい」
ま、今日の写メ詩でもあるが/笑😁。
人のことを信じるなら信じるで良い。
ただ、まず肝心な自分は?
今のわたしは、自分しか信じていないというのもあるのだけれど。
それこそ重要ではないかな👍
これ以上、自分を裏切ることをしない為にわたしはわたしを信じることを徹底している最中な訳。人よりもね。
人からのアドバイスによる雑音が入ると集中出来なくて気が散るし生理的に断絶してキツいのよ(゜-゜)(。_。)⬇
それがもうキツくて悲鳴を上げたのよね⬇

中には、「自分のことしか考えてない」
「自分のことばかり」
「自分が自分がというのがうるさい」
「自分のエゴなだけだろ」
「自分のことだけ耳ざわり目ざわり」
という奴等もいる(~_~)
関係無い。知ったこっちゃない。
必要無くてうるさいし一切聞かないけどね/笑😁。
てめえらがわたしの人生を保障する訳ではないくせにな。
今までのわたしは、自分を信じることが出来ず否定を続けていたからこそ裏切るのを辞めたのよ(¨)(‥)(..)(__)キツいもん。
それだけ信じていなかった分、自分にさえもOKを出すことでさえもしなかったり自己犠牲も散々した。。。
もう自分を裏切ってボロボロにするのは嫌だし、同じことを引き起こさないのも兼ねているのよ⚠
そりゃ、自分が出来なくて人を優先すればもう悲鳴上がるしキツいって。


人生を保障するのは誰………?
他人ではなく、あなた自身よ。

#人を信じるよりもまずは自分を信じないでどうする

#人からのアドバイスは雑音で生理的に断絶と悲鳴でキツい
➡2018.2.17 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?