#2016年5月30日‎楽読学校の特別授業と食事座談会

#‎8月名古屋1万人LIVE

#あなたの可能性は無限大

#‎ピース小堀

#全国各地に自信を与える活動をされている

#日本の歴史による本当の真実

#‎楽読学校副校長

#丹田ワーク

#改めて馬鹿で大正解

#小学校5年生宮崎鈴子

http://1-piece.jp/live/

昨日の夕方から楽読学校の特別授業がありました。

全国各地に自信を与える活動をされているピース小堀さんの授業を受けてきました。

彼は #‎楽読学校の副校長 でもあります。

正直、この授業を受ける前…始めの楽読体験授業と同じで内容を全くわかってませんでした。

楽読学校の先生でもあるだいみょうさんとチョニャンが

よく「ピースさん」と口にしていたのを聞いていたの耳にしただけでした。

ある日、いつも通りパソコンのYoutubeで遊んでいたら

たまたまピースさんの動画を見かけました。

それは・・・#可能性無限大LIVEの紹介動画 を検索したら見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=VOqViQQLdTE

わたしはこの4分間の中で思わず号泣しました。

すでに「あなたの存在がOK」という事を確信したからこそ…さらに泣けたのです。

日本全国だけでなく、カンボジアや韓国でも活動が広まっています。

彼の活動で自信がついたという人は多くおられます。

なぜ彼がここまでして世に伝えているのでしょうか。

それは「 #日本人は自信無い人が多すぎて滅びる #日本は天才  」ということです。

今回の特別授業でも、日本の歴史による真実を教えてもらいました。

詳細まで言い過ぎるとネタバレなので、多少はしょります。

今、学校教育で学んでいる日本の歴史は大半デタラメという名の洗脳です。

わたしも含めてそうやって学ばされた人達も大半が洗脳だったということです。

それでもわたしは、頭に入っていなかったので馬鹿です(笑) むしろ馬鹿で大正解です(笑)

昨日、初めてお会いした時からすでに・・・

「何か初めて会った感覚が無いで^_^ 何回会っとる感覚やなwww」

「すでに小学生やん(笑) 5年生で止まっとるやん(笑)」

「どう見ても大人ちゃうもん(笑)」

「大体、もともとから世間の社会におれへんやん(笑)」

「だから、世間の大人から色々言われてきたんやろ?」

「世間の大人が嫌いやろ?」 

「自信あるやろ? すぐわかったでwww」とつっこまれました(笑)

それは、わたしも自覚しています。

#ウチの脳は小学生で止まっとる

#ウチを大人対応で求めるとが間違っとるしダメ

#ウチを小学生扱いをせんばダメ

#たとえ平成元年生まれの26歳であろうとウチは小学生

#ただでさえ童顔

#さらに中身が小学生の宮崎鈴子  だからです。

楽読学校に来て新たなる視野が増えてきました。

だいみょうさんからのらせんつながりでピース小堀さんにもお会い出来ました。

8月18日と19日にある名古屋1万人LIVEにも行きます。

さらなる新しい視野が増えます。

わたしもこうやって自分を信じる事が出来るようになってきたところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?