見出し画像

#宮崎鈴子の写メ詩2018年3月号

\ 宮崎鈴子の写メ詩2018年3月号/

#果実色で軽快な3月の春
(#FruityPopSpring2018March)
➡2018.3.1

#嫌いで合わないものを合うで好きにしようという努力こそ息詰まる
➡2018.3.2

#家族と彩りのひなまつり2018
➡2018.3.3

#春の日差しと地元の空気と日常を包む
➡2018.3.4

#芯からあふれ出た浄化の春雷雨
➡2018.3.5

#春の光と精進が黄色スズコへと導く
➡2018.3.6

#逆境なる現実なのに何故か心は軽い矛盾
➡2018.3.7

#初めて心が軽いのも楽しいと知った
➡2018.3.8

#似合わないのは組合わせが下手くそすぎて自分がダメと決めつけてるから
➡2018.3.9

#自分以外の全員に伝えようと頑張るのではなくたった一人でも伝わったら充分で良いのよ
➡2018.3.10

#我我は2018311の今も活かされているということ
➡2018.3.11

#窮屈で地獄な過去の体感こそいずれはどうでもよくなってくる
➡2018.3.12

#楽天オレンジと元気黄色でより活性化
➡2018.3.13

#ホワイトデーに春の花が咲く
➡2018.3.14

#どうにか巻き返せて一安心
➡2018.3.15

#ビジネスや行動に戦略もクソもあるかボケ
➡2018.3.16

#言われているうちが花こそクソバカ虚言
#周りが言ってこないからこその自己認識と管理力が強く問われ整っていく
➡2018.3.17

#一生の友と過ごすよりも一瞬の知人
#スズコは友達も仲間も捨てていないけど多くの知人が増えたから可哀相ではない
➡2018.3.18

#柑橘と黄緑で春の元気色で脳を活性化
➡2018.3.19

#福岡西方沖地震から13年経ち28歳のスズコ
➡2018.3.20

#所属から辞める人を引き留める依存ではなくて応援しながら手放してやれよ
➡2018.3.21

#軽率な考えでモノを言う奴は宮崎鈴子から消えろ
➡2018.3.22

#改めて絶縁がウソのように家族と過ごせる幸せ
➡2018.3.23

#ゆるくリセット
➡2018.3.24


#口では簡単にシンプルと言えても実行できてないと無意味
➡2018.3.25


#派遣でもアルバイトでも生きる土台だから恥ずかしいことではないのよ
#表ばかりで自分を必要以上に努力で片付けしようとしすぎてる
➡2018.3.26

#どすっぴんな日常でも春色を忘れずに
➡2018.3.27

#わたしはわたしの時間を集中し有効活用する
➡2018.3.28

#不合格も不採用もするべきではない必要ないと判断したから別にあなたは悪くない
➡2018.3.29



#経験ゼロの初心者や研修生が失敗したとしても見守ろう

#経験ゼロから始めるのだから犯罪を起こす失敗や恥ではない限りたいしたことないのよ
➡2018.3.30


#2018年3月31日こそ年度の転換と切り替え
➡2018.3.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?