見出し画像

#破天荒福岡と29歳へのタイムリミット ➡2018.11.26#宮崎鈴子の写メ詩

いよいよ待ちに待った
破天荒フェニックスin福岡✨
目標160人達成げなオーナーを筆頭にNice😆👍✨



あ、他の知人で肝心な大川ちゃん(平成の関根勤)、ユッキー(Chinacafe)、ヤマタツ(スリーピースアンパンマン⬅意味深)もおったけど写メ忘れた(^。^;)

いやー、次はけんとくんとオーナーのコラボイベントしてくれんかなー(´罒`)☀💚
マヂわたしのゴリ推し・ガチ推し✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
二人ともそこまで会話しとらんくて、お互いを応援し合うっち素晴らしいやん✊✨
ここまで推すのはそのお互い様精神に感動したけんよ✨
オーナーもけんとくんもそれぞれのデカイ人柄が大きい😉💗
マヂしてくれんかなー(´罒`)?⬅100回以上吹き込むwwww


わたしはちょうど1ヶ月後(12/27)で29歳へとなる。
今回この機会で今後のわたしにも良い影響になるに違いない(´︶`)✊✨
わたしはわたしで精進してゆくなり💖



#破天荒フェニックスin福岡
#オーナー中原優
#田中修治
#破天荒福岡
#宮崎鈴子
#中井けんと
#たぇ
#プロ
#OWNDAYS
#ChinaCafe
#スリーピース

#境有紀は陽気と公平で経済に好かれる

#大川泰史は真面目と大ボケをかます平成の関根勤

#中原優は本気を持ったチャレンジャーなピーターパン

#田中修治社長はなんとかさせる百獣の王

#たぇは肝っ玉アネゴ

#山田竜也はスリーピースアンパンマン

#中井けんとは中心に立つ世話好きなリーダー


#破天荒福岡と29へのタイムリミット
➡2018.11.26 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?