#自分色こそ正装 2017.11.5

画像1 そう言えば、昨夜…60代になる知人のママさんと電話をしていた。 もともと、娘さんの知人とわたしが知り合いだったということもあり…ママさんとも関わり始めた。 実際にお会いしたのが、先週のあの忘れもしない #福岡夢実現フェス だった(^ω^) 60代のかただから、わたしみたいな派手な人を毛嫌いするのではないかと気にしてしまった😞💦 しかし、予想外だった!
画像2 しかし、予想外だった! 「派手でメイクをしている若い子達を見ていると可愛い(ノ≧▽≦)ノって癒されるのよね😃 あなたも含めてねo(^-^o)(o^-^)o」と! 時に派手なメイクや服を身に付けるあまりに…黒歴史でもある組織の奴らからは「恥」「派手」「見られてる意識を持て」だの言われ大喧嘩をしていたほどだったから(笑)
画像3 それが今になってもありがたくて、今の仕事でも…どすっぴん、エクステ、ネイルをしていたって一度も注意をされたことが無い(笑) これがクソ真面目な一般デカ企業だったらボツだけどね(笑) わたしと同じく若くて派手な子もなかには60代のかたでも派手さを受け入れてくれる人だっている(^_-)✨ だからこそ #自分色こそ正装 という宮崎鈴子の写メ詩(笑)
画像4 \お試し2017年11月色服/ タイトル無しでOfficecasualと思ふ(笑) 11/2 …みつあみの青緑水玉ゴム …アイスイヤリング …プードルコート …ミントグリーンパーカー …デニムシャツ …チップとデールスカーフ …ピンクチェックスカート …グレーボヘミアン靴
画像5 11/3 …ドナルドデイジーイヤリング …レインボーレザージャケット …ミニー白シャツ …白黒チェックマフラー …ミッキー白ズボン …白ハート靴下 …グレーボヘミアン靴
画像6 11/4 …ヒョウ柄カチューシャ …ピンクレザーコート …キウイTシャツ …ボーダータートル …スキニーデニムズボン …グレーボヘミアン靴
画像7 11/5 …ピンクブラウンサングラス …グレージュコート …ピンクタートル …水色キャミソール …緑チェックスカート …グレーボヘミアン靴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?