見出し画像

#特に年齢を重ねたママさん達を見てると女であることを忘れたらダメだと気づかされる➡2017.12.7

…今日の写メ詩は、オシャレで年齢を重ねたママさん の記事📝
現在のわたしは、もうすぐ28歳になる独身だ/笑www
ママになってないし、なったことないからわたしがママさんとテーマにした記事を書くにも限界と限度がある(;´_ゝ`)
だから今日の写メ詩は、知人のタグ付けと記事紹介へのチカラも借りて書く📝
本来、宮崎鈴子の写メ詩は、いかに的を得て一発で伝えるか なのだが…今日はどうしても長いから無理😅 という前置き💦

では。本題。
わたしも生物学上は女の一員だ♀
女性として生まれてきたからこそ、女性という心・色・個性を忘れない心懸け👍
特に年齢を重ねたママさん方を見ていると、女という存在を忘れたらダメだと…その都度気づかされる(^。^;)

12/7
…ピンク黒サングラス
…ピンクスカジャン
…花柄ベスト
…エンジェル長袖
…イチゴズボン
…黒ーファー
#PinkyGang
➡ピンクをヤンキーにしたてあげた/笑

①職場で出会ったママさん達
➡子育てをしながら働くママさん達も見ていたら…皆さんそれぞれの女という心・色・個性を忘れずおしゃれも楽しんでいる姿が輝かしい(´ω`)✨
わたし自身も良きなる参考になる(^o^)

②わたしの母親…スズコ母だってそう。
スズコ母もなんだかんだ50代過ぎてもおしゃれ心や色を忘れていない。
未だにチップとデールのパジャマを着て寝るし/笑。
メイク💄はしないくせに😁💦
ネイル💅して、小物の差し色へのこだわり、洋服日記をつけたり、頭皮マッサージを心がけている👍
わたしを26歳になる前に産んで、50代過ぎた今でも何気なく女という心・色・個性を忘れていない(^ー^)
※いつもわたしに「派手だから恥」と文句言うくせに、自分だってオレンジのジャンバー着て「冬は地味になるけんさー1つはこういう派手なオレンジも持っとこうかと😁」とどのツラが言ってるんだをい⚡ よく言うわ/笑💢

③福田バーバラ姫
…彼女はある意味衝撃を受けた👸
50代過ぎてもピンクとお姫様だけで全力なるファッションを楽しんでいる姿🎀💗
これは本当に衝撃だったΣ(゚ω゚)
二人の娘さんを持つママさんでもある姫👸
年齢を重ねようが、可愛い物・色が大好きで身を包む姿こそ素晴らしさを感じるのだ^_^
今日になって初めてお会いできたからこそより嬉しくてわたしにとっては感激💗
彼女は主にパステルアートを手掛けているお姫様👸💗
https://ameblo.jp/barbara2525

④渡瀬美和氏
➡まだお会い出来ていないのだが、彼女は彼女でエレガントさと長身を活かした色と個性が素晴らしい(´ω`)✨
彼女は息子さんを持つママさんでもある!
在りかたを極め、世の女性に色と心と服で自信を与えて輝かせている\(^o^)/
わたしにとっても良きなる刺激ともなっている!
彼女が書いた
#子育てママこそオシャレすべし
を読んでみるとすごくタメになる(^ー^)

http://camtha.com/miwachin/blog/post-749/

主に今回は、アラフィフママ世代のスズコ母・プリンセスバーバラ・美和氏のチカラを借りた今日の写メ詩^_^
独身もうすぐ28/笑のわたしも年齢を重ねたママさん方を見ていると女であることを忘れず…わたしはわたしで色・心・個性を忘れないようより女として生きてゆく(^ー^)👍

#スズコ母
#バーバラ福田
#夢工房パステルアート
#渡瀬美和
#みわちん
#ココロと装いの調律師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?