見出し画像

#ディズニーと共に生きてきている宮崎鈴子➡2017.11.18

今日はミッキーマウスとミニーマウスの生誕🎁🎂✨
宮崎鈴子と言えば、ディズニーと言っても過言ではないと思うのだけれども♥✨
わたしはすでに幼少期から今にかけてディズニーと過ごしている(^ー^)
もともと母親が大好きというのもあるけど(((*≧艸≦)ププッ(笑)
今でもディズニーの商品や洋服があると買い込むほど大好き(^ー^)⬆♥
今日の洋服もミッキー、ミニー、ディズニープリンセス、シルバー、レインボー、赤と忘れてまへんでーーー(o・ω・o)✨

せっかくだから…!
その中でわたしがディズニーのグッズを…いや今まで高額な物を買ったベスト3を紹介っ∩(^ω^)∩
ベスト③ミニーマウスのデカイぬいぐるみ
…毎日一緒に寝ているミニーちゃん♥
これは15000円^_^✨ わたしが介護を始めて2ヶ月頃に買ったo(^-^o)(o^-^)o
実は介護を始めて、1週間後に車でぶつけられて左胸と左腰を打撲する交通事故に遭い地獄の始まりだった。。。
もともとは、赤ちゃんのときに父方の曾祖母から買ってもらっていた(^_-)✨ 小学4年生までずっと一緒に寝ていた…いじめられていた時も常に一緒だった♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・
けれどもボロボロになり、母親が捨てた(T_T)
そうやって10年ほど経って買い直した!
実家にも持っていき、両親から暗黙の了解となっている(((*≧艸≦)ププッ♥
わたしは、クソな人間達と過ごすよりもミニーちゃんと過ごすのが大好き🎀✨

ベスト②
レスポートサックのモノトーンミッキーミニーリュックサック
➡これは去年6月に那覇空港で買った(^_-)
23000円したやつ\(^o^)/
もともと妹からおさがりでもらった黒のミッキーミニーのリュックサックがボロボロになっていたのもあるけれど(^。^;)
おでかけや仕事でも使える大のお気に入り♥
自分で自分に買ったご褒美^_^✨
多少、ボロボロと言われても知らん(笑)

ベスト①
ディズニープリンセスのレーシングジャケット
➡今までで最高に高かった1点もののお手柄ジャケット👸✨
これは去年3月の東京池袋にある古着屋で買った(o・ω・o)✊
カードではなく現金で\(^o^)/
もともとはアメリカから仕入れたらしいのだけれども…アメリカの価格だと20万円するのを、わたしの時は44000円(笑)♥
わたしの大好きなディズニープリンセス達がつまった最高なる高価もの(^_-)
もとが20万円ならば44000円は安すぎるけどね(((*≧艸≦)ププッ⬆

11/18
…パステル水玉イヤリング
…ミニーイヤリング
…レッドブラウンリップ
…レインボーレザージャケット
…ディズニープリンセスTシャツ
…in赤水玉シャツ
…ミッキー白ズボン
…シルバータイツ
…ミッキーミニー靴

#ディズニーと共に生きてきている宮崎鈴子 ➡2017.11.18 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?