見出し画像

サイトマップつくりました


こんにちは。皐月(さつき)です。
遅ればせながら、サイトマップつくりました。

記事を俯瞰してみると気づきもありますね。
マガジン形式にしても良かったかもしれません。

良かったらご覧いただけたら嬉しいです。(2024/3/11更新)

◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻ ◻

初めましての方も。
いつも読んでくださる心優しい方も。
そして、ときどき覗いてくださる貴方にも。

すずころ日和サイトマップ
気になった記事があれば、ぜひお気軽にご覧くださいませ。

過去の記事へのスキ♡もコメントも大歓迎。

では、よろしくお願いします。


サイトマップ

📘はマガジンや記事まとめなどに掲載していただいたもの
🌟はコングラボードをいただいた記事です

🐶黒柴との暮らしについて

noteはじめました
脱腸?!初めての動物病院
雨の日の散歩
犬は外?室内で飼う場合
犬の飼い方-今昔-
真夜中の散歩事情
初めてのクリスマスプレゼント
今日は大掃除!まずはすずを洗おう
すず、ゲージからの脱出
ウンがつくはなし
🌟真夜中なのか朝なのか
ご褒美は背徳のメロンパン
🌟柴犬は繊細さん
日曜の朝のワンコタイム
📘ワンコが部屋に入れないなら私が入ってみた
📘🌟犬種あるある?そんなのある?
人間わんわん
ビビり黒柴のドッグランデビュー
📘リードが外れた!!
📘📕スルースキルを子どもが身につけた
🌟祝♪一歳
🌟四国に降る三月の雪と春の花

🐶💰犬費

口のあるもの?お金の話
避妊手術の日-前編-
避妊手術の日-後編-
ワンコは今日も破壊活動中
避妊手術(費用合計)-抜糸-
🌟わんこのおもちゃ事情

🐕先代犬タロー

📘🌟骨は拾わない

👧子どもの成長
マラソン
ちいさな幸せ
誕生日ケーキはお好みで
ケーキ用のイチゴ1パックのおつかいの結果が!(◎_◎;)
命の終わりと始まりを知ったとき(子の誕生とタローの看取り)
🌟サンタさんは何歳まで?
今年の漢字は「楽」!学級通信をみて
紅白歌合戦と大晦日が大好き
📘🌟ホカホカケーキ
📘🌟ブリュレ風ホットケーキ
遠足日和に熱がでる
📘小6が見直す防災リュック

🏠家族との日常

部屋の乱れは安心のあらわれ
大掃除終わり!
年賀状は面倒。だけど
🌟孫はお菓子で子は小豆(祖父と孫)
ドラゴンボール!!
🌟ガンダムマンチョコ
🌟71歳の親と行くスターバックス
🌟両親と行ったスタバで祖母の知らない一面を聞いた日

📘読書録〜漫書徒然なるままに〜時々映画

星野源のエッセイ
noteをはじめるきっかけ(きみのお金は誰のため)
SPY×FAMILY映画鑑賞
🌟エッセイストのように生きる
どうしよう本が読みたい
⭐︎9月1日というタイトル

☕️珈琲&カフェ&おいしいもの

コーヒープレスと焙煎豆
珈琲テイスティング
スターバックスの福袋とは
初めての中挽き珈琲
スタバ1000円チケットとは?
🌟オペラケーキを飲む
産地で選ぶコーヒー豆-スタバ初福-
3000円贈るとわたしにも500円-スターバックスリワード-
見栄のためにお金を使う
時には列車でノスタルジー
産地で選ぶコーヒー豆 ホンジャラス
📘2月22日はにゃんこと何の日?
🌟📘珈琲が運んでくれた気づきと癒し。皆さんへの感謝
📘一周まわってたどり着く(食パン)
器は小さく、美しく、惚れ惚れと

🌺好きなものの棚卸し

🌟📘デニム
🌟📘香りは秘めるもの
ミモザに惹かれた今年の春

🖌アート&美術語り

🌟📘📕ジブリといえば?で会話が続く
敬愛するディック・ブルーナ

🧧シンプルリストをめざす断捨離記

キレイだと勘違いしていた玄関を整えてみた
🌟服を捨てたら夢の中で胃が痛い
机に机としていきてもらう
🌟断捨離経過-整-
🌟デニム2本のミニマム生活

🍰ひとりごと徒然

旅-今昔-
今日はちょっと自分の話-外伝-
🌟新しい年を迎えて
日常と今の思い
内に秘める-内緒のナイショ-
🌟麗しい白鳥は水下でバタバタしているらしいことを思い出した
お題投稿してみよう
おじいちゃんが座るデパコスカウンター
🌟今更だけどワードプレス
🌟🌟英語が話せたら。学ぶキッカケが降ってきた
🌟限定品はお好きですか?
ごはんは毎日たべるから
配属先は島。初めての就職

🏥休職(適応障害)と🏫不登校とパニック障害

今日も少しわたしのこと
🌟わたしのはじめての冬休み
聞いてみて、書いて見つめて(休職と復職)
📘ぐるぐるぐるぐる
子どもの心の休養日はどう過ごす?
仕事と子どもの病気とお休みと
自分で選ぶと効果倍増(子どもの休養日)

🗒congratulations &記事掲載⭐︎感謝御礼⭐︎

初めてのお祝いメッセージ
コングラ記録2024年1月
コングラ記録2024年2月

🌷参加しているマガジン🌷

クロサキナオさんの共同マガジンに参加させていただいています。
こちらのおかげで見ていただく方も、スキ♡の数もとても増えました。
いつも運営ありがとうございます。
クロサキさんの記事はとても読みやすくて、学びが沢山!!
ぜひ見てみてください。参加を迷っている方はぜひぜひ😆

🌟サイトマップの作成について🌟
伊藤翼さんの記事を参考にサイトマップ作成させてもらいました。
伊藤さんのつぶやきが好きです。そして、記事は為になる!
まだの人はぜひチェックしてみてください。



この記事が参加している募集

振り返りnote

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?