将棋フェスティバル2015写真(席上対局3)

画像1 将棋フェスティバル2015の写真、いよいよ最後です。席上対局も最終盤。
画像2 淡々と指されて
画像3 屋敷先生投了。
画像4 藤井先生が見事即詰みに討ち取りました。
画像5 大盤での感想戦
画像6 最初こそ両者やや堅い表情だったものの
画像7 すぐにこの笑顔に
画像8 特に勝った藤井先生は嬉しそうです
画像9 4人での感想戦。
画像10 最後にまとめの一言「今日は(神吉先生が)うるさかったです!」
画像11
画像12 神吉「ほら、負けた方は謝罪せんとアカンのやで」 屋敷「あ、そうなんですか」
画像13 屋敷「何か毎年負けてる気がするんですが(笑)」
画像14
画像15 席上対局としては一端締めた後に
画像16 イベント全体の締めを屋敷先生から
画像17 大変にこやかにご挨拶
画像18 先生方、1日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?