東竜門ハロウィンイベント2015写真(三枚堂達也四段)

画像1 東竜門ハロウィンイベントの写真、本日は三枚堂達也四段です。ミッキーの被り物でお客さんをお出迎え。私は指導対局で三枚堂先生に教えていただきました。「加瀬教室以来ですね」ときっちり覚えておられたのはさすがでした。
画像2 イベントでの出番はペア将棋。ピーターパンのコスプレで真剣な表情。
画像3 作戦タイムではコメントを色紙に。この時点では相当自信があったようですが、最終的には逆転されていました^^;
画像4 次の出番は席上対局の記録係。時計を設定している所をパシャリ。
画像5 三枚堂四段による振り駒の結果・・・。よくわかりませんね(笑)たしか、と金が4枚で永瀬六段の先手でした。
画像6 キリっと引き締まった表情で、対局開始を待ちます。
画像7 終局後、解説陣が盤面を正確に再現できなかったため急遽合流して解説。双方ノータイムで指されたりすると、大変ですね^^;
画像8 そして最後に抽選会での抽選係。むしろピエロに脅されて何かの紙を取られてるようにも見えますが違います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?